SSブログ

「明日への手紙」を歌っている歌手、手嶌葵さん。読み方がわからない。

手嶌葵さん。話題の人、、、でも読み方がわからない


手嶌葵

フジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌「明日への手紙」を歌っている手嶌葵さんが話題になっています。



ジブリ監督が手嶌葵さんの歌声を聴いた時に鳥肌が立ったというくらい美しい声の持ち主で、ゲド戦記の挿入歌「テルーの唄」が爆発的ヒットしたのはちょうど10年前ですね。
そんな、手嶌葵さん、、、読み方なんて読むんでしょうか。てやまあおいさん?てとりあおいさん?正解はてしまあおいさんでした!

スポンサードリンク


8年ぶりにミュージックステーションに登場


2016年2月12日になんと8年ぶりにミュージックステーションに登場しましたね。
スラッとした姿が印象的で、なんと身長は174cmもあるそうですね。
Mステでは「明日への手紙」を披露。それはそれはとてもステキな歌声でツイッターでも感動の嵐につつまれていたようです。
手嶌葵(てしまあおい)さん、ステキな歌声をもっともっと披露して欲しいですね。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。