SSブログ

三谷たくみお姉さんがついに卒業!新しく交代するうたのお姉さん、小野あつこお姉さんってどんな人なの?

今年はうたのお姉さんこと、たくみお姉さんが卒業


たくみお姉さんあつこお姉さん
毎年この時期になったら小さな子どもをもつお父さんやお母さんはそわそわしますよね。
子どもたちの卒業・・・もそうですが、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、お姉さんが卒業するとかしないとかの話です。「おかあさんといっしょ」は子どもに見せているようで実は親たちもしっかり楽しんでいたりするんですよね。
そして、今年はなんと三谷たくみお姉さんが卒業・交代することになりました。2008年春から今年で8年、ずっとうたのお姉さんとして活躍しているので、もうそろそろ辞めてしまうんじゃないかとファンならずともドキドキしていたのですが、ついにこの時がやってきましたね。
お姉さん自ら卒業を申し出たそうです。そして、「今後は事務所には入らず、ゆっくり過ごしたい」ということですね。たくみロスになるお父さんも結構いるんじゃないでしょうか。8年間、本当にお疲れ様でした!しばらくゆっくりしてもらいたいですね。

スポンサードリンク


たくみお姉さんと交代で新しくうたのお姉さんになる小野あつこお姉さんってどんな人?


新しくうたのお姉さんになる小野あつこさん、どんな人なのでしょうか?
いまは音楽大学の大学院に通っていて今年3月に卒業予定です。というくらいの情報しかないですね。
たくみお姉さんと同じく年齢不詳なのですが、まぁ音楽大学卒業ということで、、、大体の年齢は推測できそうですけどね。

児童館で歌をうたう活動もしてきて、「子どもたちから、近所のお姉さん感覚で親しみを持ってもらいたい。子どもたちの心からの笑顔を引き出せる歌を歌っていきたい」という小野あつこお姉さんのコメントからも子どもが好きなんだなぁという印象を持ちますね。

交代を見逃さないで!


たくみお姉さんと小野あつこお姉さんの交代は3月31日のおかあさんといっしょで放送されるそうです。たくみお姉さんの有終の美をしっかりチェックしましょう!
その後は5月のファミリーコンサートでゲストとして登場する予定だそうですよ!これもテレビで放送されるでしょうし、今後のたくみお姉さんの活躍も楽しみですね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。